数年ぶりの段位昇格。まぐれ発狂三段になりました。

ここは木田(Kida)の発狂差分を公開しているサイトです。


お久しぶりです。木田です。こっそり更新します。
長い間放置しっぱなしで申し訳ありませんでした。
閉鎖しようか悩んでいましたが、もう一度だけ頑張ってみようかと思います。
それに伴い、サイト名を新しく変更しました。もしかしたら誰かと被ってるかも知れません。

今回の更新で今までのページを全て整理しました。
余計なページを増やしても意味ないだろと思ったので、今後は譜面をupするだけになります。
それと今まで公開していた差分も一緒に処理しました。
今までプレイしてくださった皆さん、本当にありがとうございました。

ネームを変えようかずっと悩んでいましたが、このまま続けたいと思います。たまに別名義で譜面を作るかも知れません。
来年から不定期ですが更新します。

発狂BMS
高難易度ほど遊びで作っています。
LEVELTITLE原曲コメント
★1Absurd Gaff [Another-] SDVXに収録されたということで作った譜面 認識力と簡単な皿複合練習用
★20Absurd Gaff [EXPERT] SDVXに収録をされたということで作った糞譜面 anotherにオブジェを詰め込んだだけです



更新履歴

12/29 サイト整理+サイト名変更+発狂譜面up





inserted by FC2 system